蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010288322 | 図書一般 | 675/アサ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
最新マーケティング・サイエンスの基礎
|
人名 |
朝野 煕彦/著
|
人名ヨミ |
アサノ ヒロヒコ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版年月 |
2010.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最新マーケティング・サイエンスの基礎 |
タイトルヨミ |
サイシン マーケティング サイエンス ノ キソ |
人名 |
朝野 煕彦/著
|
人名ヨミ |
アサノ ヒロヒコ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,168p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-06-155788-8 |
ISBN |
4-06-155788-8 |
注記 |
推薦図書:p161〜162 文献:p163〜164 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング-データ処理
|
内容紹介 |
マーケティング・サイエンスの基本的なアイデアを理解し、応用できるようになるための入門書。マーケティング・モデルの基礎を丁寧に説明し、人工的な数値例ではなく現実のデータを使った応用例を示す。 |
著者紹介 |
埼玉大学大学院政策科学研究科数理情報科学専攻修了。首都大学東京大学院客員教授、多摩大学大学院客員教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811367078 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる