蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010236149 | 図書一般 | 547.8/アサ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
パナソニックの3D大戦略
|
人名 |
麻倉 怜士/著
|
人名ヨミ |
アサクラ レイジ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2010.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
パナソニックの3D大戦略 |
並列タイトル |
The Strategy of Panasonic for 3D Television and 3D Blu‐ray Disc |
タイトルヨミ |
パナソニック ノ スリーディー ダイセンリャク |
人名 |
麻倉 怜士/著
|
人名ヨミ |
アサクラ レイジ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2010.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
247p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-4831-4 |
ISBN |
4-8222-4831-4 |
分類記号 |
547.8
|
件名 |
立体映像
/
テレビジョン
/
パナソニック株式会社
|
内容紹介 |
フルハイビジョン立体映像をわずか2年で実現した技術者たち。彼らはなぜ大画面・高画質3Dに賭けたのか? パナソニックが総力を挙げて挑んだ3Dプロジェクトの全貌を明らかにする。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。横浜市立大学卒業。オーディオ・ビジュアル/デジタルメディア評論家。日本画質学会副会長。津田塾大学講師。著書に「ホームシアターの作法」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811359917 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
立体映像 テレビジョン パナソニック株式会社
もどる