検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010115194図書一般675/ソ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

企業ブランド・マネジメント戦略

人名 徐 誠敏/著
人名ヨミ ジョ セイビン
出版者・発行者 創成社
出版年月 2010.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 企業ブランド・マネジメント戦略
サブタイトル CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ
タイトルヨミ キギョウ ブランド マネジメント センリャク
サブタイトルヨミ シーイーオー キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
人名 徐 誠敏/著
人名ヨミ ジョ セイビン
出版者・発行者 創成社
出版者・発行者等ヨミ ソウセイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.10
ページ数または枚数・巻数 18,363p
大きさ 22cm
価格 ¥4000
ISBN 978-4-7944-2350-4
ISBN 4-7944-2350-4
注記 文献:p341〜358
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 今日の激変するグローバル市場環境の中で、企業価値を創造するための企業戦略の一環として、今後企業が取り組むべき、戦略的企業ブランド・マネジメントの深層的なメカニズムを理論的かつ実践的に解明する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811357063
目次 序章
第1部 CBMへの理論的アプローチ
第1章 ブランド概念に関する研究の発展プロセス
Ⅰ.はじめに/Ⅱ.マーケティングにおけるブランド概念に関する研究の発展プロセス/Ⅲ.マネジメントの起点としてのブランド概念の研究/Ⅳ.おわりに
第2章 企業ブランド研究の現状と課題
Ⅰ.はじめに/Ⅱ.CBに関する基礎的考察/Ⅲ.CBの役割と機能,そして課題と潜在的影響/Ⅳ.日・韓企業におけるCBの重要性/Ⅴ.日・韓企業における全社横断的CBM専門組織の現状/Ⅵ.おわりに
第3章 企業ブランド・マネジメントの深層的なメカニズムに関する研究
Ⅰ.はじめに/Ⅱ.統合的な視点から捉える新しいブランド概念のフレームワーク/Ⅲ.統合的な視点から捉えるPBMとCBMおよびPBとCB,CBとCI間の関係に関する比較検討/Ⅳ.統合的な視点から捉えるCBMの深層的なメカニズムのフレームワークと構造/Ⅴ.CEOブランドとCB,PB間の相互依存関係の戦略的活用/Ⅵ.おわりに
第2部 CBMへの実践的アプローチ
第4章 CEOブランドの戦略的競争優位性に関する研究
Ⅰ.本章の問題の所在/Ⅱ.CEOブランドの形成・定着/Ⅲ.CEOブランドが革新的なPB(iPod)に与えた影響/Ⅳ.CEOブランドがCBの価値と評判の向上に与えた影響/Ⅴ.おわりに
第5章 インターナル・ブランディングの戦略的活用に関する研究
Ⅰ.はじめに/Ⅱ.BMにおける従業員の戦略的重要性/Ⅲ.IMとIBの概念に関する先行研究のレビュー/Ⅳ.CBの形成・定着におけるIBのプロセスとフレームワーク/Ⅴ.IBに関するベスト・プラクティス/Ⅵ.おわりに
終章



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。