検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010114742図書一般675.3/キシ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「顧客ニーズに応える」とは何か

人名 岸本 秀一/著
人名ヨミ キシモト ヒデカズ
出版者・発行者 文理閣
出版年月 2010.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「顧客ニーズに応える」とは何か
サブタイトル 日用品分野における製品開発と流通
タイトルヨミ コカク ニーズ ニ コタエル トワ ナニカ
サブタイトルヨミ ニチヨウヒン ブンヤ ニ オケル セイヒン カイハツ ト リュウツウ
人名 岸本 秀一/著
人名ヨミ キシモト ヒデカズ
出版者・発行者 文理閣
出版者・発行者等ヨミ ブンリカク
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2010.11
ページ数または枚数・巻数 9,201p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-89259-639-1
ISBN 4-89259-639-1
注記 文献:p195〜200
分類記号 675.3
件名 製品計画マーケティング
内容紹介 企業はいかに顧客ニーズをつかみ、それに対応したらいいのか。日用品・食品関連メーカーの顧客志向の製品開発、および流通業における顧客ニーズの対応について考察する。
著者紹介 立命館大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。博士(経営学)。サンスター株式会社勤務等を経て、金沢星稜大学経済学部講師。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811354936
目次 第1部 日用品・食品関連メーカーの製品開発
第1章 製品開発における顧客調査の役割と問題点/第2章 用途開発による新市場創造/第3章 ブランド構築と新ターゲット獲得による新市場創造/第4章 新習慣提案による新市場創造/補論 メーカーにおける技術志向・製品志向/第5章 製品開発を再考する
第2部 流通業における顧客ニーズの対応
第6章 卸売業の顧客創造/第7章 新カテゴリー小売業態の創造/第8章 中間流通の顧客志向を再考する



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。