蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010101277 | 図書一般 | 675/ハマ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
生産財マーケティング戦略
|
人名 |
浜中 憲一/著
|
人名ヨミ |
ハマナカ ケンイチ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2010.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
生産財マーケティング戦略 |
サブタイトル |
アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル |
タイトルヨミ |
セイサンザイ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
アマダ ニ マナブ ウレル シクミズクリ ト ジッセン マニュアル |
人名 |
浜中 憲一/著
角澤 明/著
|
人名ヨミ |
ハマナカ ケンイチ ツノザワ アキラ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイサンセイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-8201-1952-4 |
ISBN |
4-8201-1952-4 |
注記 |
文献:p251 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
生産財
/
アマダ
|
内容紹介 |
顧客に利益をもたらす、だからまた売れる。不況時には力を貯める、だから好況時に躍進できる。金属加工機械業界のトップメーカー・株式会社アマダが実践で培った、顧客密着必勝戦略の全貌を明らかにする。 |
著者紹介 |
1949年生まれ。「売れる商品と売れる仕組みづくり」についてコンサルティング等を行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811342629 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる