検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010068708図書一般540.67/キタ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

シャープ「AQUOS」ブランド戦略

人名 北田 秀人/著
人名ヨミ キタダ ヒデト
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2010.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル シャープ「AQUOS」ブランド戦略
サブタイトル たった8年でオンリーワン企業となった理由
タイトルヨミ シャープ アクオス ブランド センリャク
サブタイトルヨミ タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
人名 北田 秀人/著
人名ヨミ キタダ ヒデト
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.9
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-492-50209-9
ISBN 4-492-50209-9
新聞書評情報 産経新聞
書評掲載日 2010/09/05
分類記号 540.67
件名 シャープ
内容紹介 企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。
著者紹介 1943年生まれ。元シャープ(株)ブランド戦略推進本部長。北田ブランド広告研究所代表。(株)ライトパブリシティ社外取締役。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811332559



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

540.67 540.67
540.67 540.67
シャープ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。