蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010070266 | 図書一般 | 675/チヨ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
メガブランド
|
人名 |
張 智利/著
|
人名ヨミ |
チョウ チリ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2010.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メガブランド |
サブタイトル |
グローバル市場の価値創造戦略 |
シリーズ名 |
碩学叢書 |
タイトルヨミ |
メガ ブランド |
サブタイトルヨミ |
グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク |
シリーズ名ヨミ |
セキガク ソウショ |
人名 |
張 智利/著
|
人名ヨミ |
チョウ チリ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
津/東京 |
出版・発行年月 |
2010.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,4,236p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-502-67870-7 |
ISBN |
4-502-67870-7 |
注記 |
文献:p225〜236 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
国内で苦戦する日本企業が、中国で高成長・高収益を実現しているのはなぜか? 資生堂の事例を中心として、日本型マーケティングの強みと課題を客観的に分析し、グローバル時代に必要とされる価値創造戦略を提言する。 |
著者紹介 |
1975年中国生まれ。商学博士号取得(神戸大学)。電通西日本営業統括室マーケティング部主務。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811326414 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる