蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010034122 | 図書一般 | 675/ナカ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
エコブランディング
|
人名 |
中野 博/著
|
人名ヨミ |
ナカノ ヒロシ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2010.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
エコブランディング |
サブタイトル |
なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか? |
並列タイトル |
ECO BRANDING:WHY DO RICH PEOPLE LIKE ECO GOODS AND SERVICES? |
タイトルヨミ |
エコブランディング |
サブタイトルヨミ |
ナゼ フユウソウ ワ エコ ショウヒン オ エランデ シマウ ノカ |
人名 |
中野 博/著
|
人名ヨミ |
ナカノ ヒロシ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
24,238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-55668-9 |
ISBN |
4-492-55668-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
環境管理
|
内容紹介 |
お金持ちはなぜエコに走るのか。エコマーケティング、エコブランドとは何か-。エコで勝ち組会社になるための「エコブランド」経営について、成功事例を交えながら紹介する。一部書き込み式。 |
著者紹介 |
1964年愛知県生まれ。早稲田大学商学部卒業。国際環境ジャーナリスト、環境ビジネスコンサルタント。エコライフ研究所所長。著書に「こんなエコ商品が欲しい!」「家づくりの教科書」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811310461 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる