蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009714874 | 図書一般 | 675/イケ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング
|
人名 |
池尾 恭一/著
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング |
並列タイトル |
Marketing:Consumer Behavior and Strategy |
シリーズ名 |
New Liberal Arts Selection |
タイトルヨミ |
マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ニュー リベラル アーツ セレクション |
人名 |
池尾 恭一/著
青木 幸弘/著
南 知惠子/著
井上 哲浩/著
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ アオキ ユキヒロ ミナミ チエコ イノウエ アキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,674p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3700 |
ISBN |
978-4-641-05373-1 |
ISBN |
4-641-05373-1 |
注記 |
汚れあり(小口) |
注記 |
文献:部末,p639〜657 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者行動を丁寧に詳説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「日本型マーケティングの革新」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811296984 |
目次 |
第Ⅰ部 マーケティングとは |
|
第1章 現代マーケティングと市場志向/第2章 企業戦略とマーケティング戦略 |
|
第Ⅱ部 消費者行動の分析 |
|
第3章 消費者行動分析の基本フレーム/第4章 消費者行動分析の歴史/第5章 消費行動と消費パターンの分析/第6章 購買行動と意思決定プロセスの分析/第7章 知識構造と関与水準の分析/第8章 消費者データの収集と分析/第9章 消費者行動把握における定性調査法 |
|
第Ⅲ部 競争環境と流通環境 |
|
第10章 競争環境の分析/第11章 流通環境の進展 |
|
第Ⅳ部 マーケティング戦略の策定 |
|
第12章 市場細分化と標的設定/第13章 新製品開発/第14章 製品ライフサイクル |
|
第Ⅴ部 マーケティング意思決定 |
|
第15章 製品政策/第16章 ブランド政策/第17章 価格政策/第18章 プロモーション政策/第19章 マーケティング・チャネル政策 |
|
第Ⅵ部 マーケティング戦略の諸側面 |
|
第20章 サプライチェーン・マネジメント/第21章 関係性マーケティング/第22章 ビジネス・マーケティング/第23章 サービス・マーケティング/第24章 インターネット・マーケティング/第25章 マーケティングにおける社会性と倫理性 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
池尾 恭一 青木 幸弘 南 知惠子 井上 哲浩
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
ポストコロナのマーケティング・ケー…
池尾 恭一/編著
図解源泉所得税令和元年版
青木 幸弘/編
「製造業のサービス化」戦略
西岡 健一/著,…
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
ケースに学ぶマーケティング
青木 幸弘/編
マーケティング・ケーススタディ
池尾 恭一/著
小売マーケティング研究のニューフロ…
中西 正雄/編著…
サービス・イノベーション : 価値…
南 知惠子/著,…
消費者行動論 : マーケティングと…
青木 幸弘/著,…
モダン・マーケティング・リテラシー
池尾 恭一/著
価値共創時代のブランド戦略 : 脱…
青木 幸弘/編著
日本型マーケティングの新展開
池尾 恭一/編,…
消費者行動の知識
青木 幸弘/著
マーケティングを学ぶ下
青木 幸弘/編,…
マーケティングを学ぶ上
上田 隆穂/編,…
刺さる広告 : 費用対効果が23%…
レックス・ブリッ…
ライフコース・マーケティング : …
青木 幸弘/編,…
戦略的データマイニング : アスク…
池尾 恭一/著,…
Webマーケティングの科学 : リ…
井上 哲浩/編,…
生産財マーケティング
高嶋 克義/著,…
顧客リレーションシップ戦略
南 知惠子/著
リレーションシップ・マーケティング…
南 知惠子/著
製品・ブランド戦略
青木 幸弘/編,…
流通・営業戦略
小林 哲/編,南…
前へ
次へ
もどる