検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009697491図書一般675/タナ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

大逆転のブランディング

人名 田中 洋/著
人名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者・発行者 講談社
出版年月 2010.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 大逆転のブランディング
サブタイトル どん底から成長した13社に学ぶ
タイトルヨミ ダイギャクテン ノ ブランディング
サブタイトルヨミ ドンゾコ カラ セイチョウ シタ ジュウサンシャ ニ マナブ
人名 田中 洋/著
人名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者・発行者 講談社
出版者・発行者等ヨミ コウダンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.4
ページ数または枚数・巻数 221p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-06-216184-8
ISBN 4-06-216184-8
注記 0009697491は汚れあり(小口)
注記 文献:p220〜221
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
著者紹介 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811294078



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 洋
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。