蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009845306 | 図書一般 | 675/セン10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランドデザイン戦略
|
人名 |
戦略研究学会/編集
|
人名ヨミ |
センリャク ケンキュウ ガッカイ |
出版者・発行者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランドデザイン戦略 |
サブタイトル |
コンテクスト転換のモデルと事例 |
シリーズ名 |
叢書アカデミア |
シリーズ番号 |
3 |
タイトルヨミ |
ブランド デザイン センリャク |
サブタイトルヨミ |
コンテクスト テンカン ノ モデル ト ジレイ |
シリーズ名ヨミ |
ソウショ アカデミア |
シリーズ番号ヨミ |
3 |
人名 |
戦略研究学会/編集
原田 保/編著
三浦 俊彦/編著
|
人名ヨミ |
センリャク ケンキュウ ガッカイ ハラダ タモツ ミウラ トシヒコ |
出版者・発行者 |
芙蓉書房出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
フヨウ ショボウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
306p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-8295-0481-9 |
ISBN |
4-8295-0481-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
これから求められるブランド戦略とは何か? 商品・サービス・企業・地域の価値を高めた12の成功事例を紹介し、他商品との関連や消費の見直しという大きな視点で捉える「コンテクストブランディング」を提唱する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811293372 |
目次
内容細目
-
基礎理論とモデル概論
13-29
-
原田 保/著
-
「価値転換」の枠組みと戦略
33-43
-
藤江 昌嗣/著
-
パリ万博のブランディング
ライフスタイル転換と大衆化による文化価値創造と都市形成
45-60
-
藤江 昌嗣/著
-
旭山動物園のブランディング
市民共生型博物館施設
61-77
-
田中 直人/著
-
グラミンバンクのブランディング
人生を作り直すツールとしてのマイクロファイナンス
79-94
-
岩瀧 敏昭/著
-
「主体転換」の枠組みと戦略
97-109
-
三浦 俊彦/著
-
空想無印のブランディング
製品開発力とメッセージ性の強化に向けて
111-127
-
熊倉 広志/著
-
PASMO・Suicaのブランディング
ネットワーキングモデルによる主体転換
129-146
-
岩瀧 敏昭/著
-
ウィキペディアのブランディング
集合知がつくる「みんなの」ブランド
147-160
-
三浦 俊彦/著
-
「関係転換」の枠組みと戦略
163-174
-
江戸 克栄/著
-
ウェザーニューズのブランディング
天気予報から気象コンテンツサービスへ
175-189
-
藤江 昌嗣/著
-
東京ガールズコレクションのブランディング
ファッションショーの市民革命
191-205
-
江戸 克栄/著
-
加賀屋のブランディング
「聖地化」するためのエピソード価値創出
207-222
-
江戸 克栄/著
-
「行為転換」の枠組みと戦略
225-238
-
原田 保/著
-
いいちこのブランディング
いいちこ=デザインされた焼酎文化の全国ブランド
239-253
-
原田 保/著
-
黒川温泉のブランディング
黒川温泉=入湯手形で著名な癒しの温泉街
255-271
-
原田 保/著
-
葛巻町のブランディング
くずまき=ミルクとワインとクリーンエネルギーの町
273-286
-
原田 保/著
-
ブランド戦略の新たなデザイン
287-300
-
三浦 俊彦/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる