蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009841099 | 図書一般 | 673.3/ヘス10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
OQ |
サブタイトル |
オーナーシップ指数/サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 |
タイトルヨミ |
オーキュー |
サブタイトルヨミ |
オーナーシップ シスウ/サービス プロフィット チェーン ニ ヨル キョウソウ ユウイ ノ コウチク |
人名 |
ジェームス・L.ヘスケット/著
W.アール・サッサー/著
ジョー・ホイーラー/著
川又 啓子/訳
諏澤 吉彦/訳
福冨 言/訳
黒岩 健一郎/訳
|
人名ヨミ |
ジェームス L ヘスケット W アール サッサー ジョー ホイーラー カワマタ ケイコ スザワ ヨシヒコ フクトミ ゲン クロイワ ケンイチロウ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,238p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-496-04667-4 |
ISBN |
4-496-04667-4 |
注記 |
原タイトル:The ownership quotient |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
企業あるいはブランドにオーナーシップ=所有意識を持つ顧客・従業員は、高い収益と生産性をもたらす。OQ(オーナーシップ指数)の存在を明らかにし、実践例をあげながらその方法を示す。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネススクール名誉教授。著書に「カスタマー。ロイヤルティの経営」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811291977 |
目次
内容細目
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