蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009671801 | 図書一般 | 375.42/ホリ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
授業と評価をデザインする理科
|
人名 |
堀 哲夫/著
|
人名ヨミ |
ホリ テツオ |
出版者・発行者 |
日本標準
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
授業と評価をデザインする理科 |
サブタイトル |
質の高い学力を保障するために |
タイトルヨミ |
ジュギョウ ト ヒョウカ オ デザイン スル リカ |
サブタイトルヨミ |
シツ ノ タカイ ガクリョク オ ホショウ スル タメ ニ |
人名 |
堀 哲夫/著
西岡 加名恵/著
|
人名ヨミ |
ホリ テツオ ニシオカ カナエ |
出版者・発行者 |
日本標準
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ヒョウジュン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-8208-0459-8 |
ISBN |
4-8208-0459-8 |
分類記号 |
375.42
|
件名 |
科学教育
|
内容紹介 |
科学的リテラシーを育てる理科教育ではどのような目標を設定し、どのような評価方法を開発し、どのような指導を行っていくべきか。これまでの理科教育学の成果を幅広く整理し、最先端の理論と実践に基づく提案を行う。 |
著者紹介 |
山梨大学大学院教育学研究科(教職大学院)教授。著書に「理科教育学とは何か」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811288324 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる