蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009810466 | 図書一般 | 335.04/トキ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
いま・ここ経営論 |
サブタイトル |
戦略なき戦略のパラドックス |
タイトルヨミ |
イマ ココ ケイエイロン |
サブタイトルヨミ |
センリャク ナキ センリャク ノ パラドックス |
人名 |
常盤 文克/著
片平 秀貴/著
古川 一郎/著
|
人名ヨミ |
トキワ フミカツ カタヒラ ホタカ フルカワ イチロウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
266p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-492-50203-7 |
ISBN |
4-492-50203-7 |
注記 |
文献:p261〜263 |
分類記号 |
335.04
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
企業が自らの道を拓くための糸口を見出すため、大中小さまざまな規模・業種の企業を事例に挙げながら、「いま・ここ」でなすべき企業経営と、明日の企業経営のあり方を考察する。 |
著者紹介 |
1933年生まれ。東京理科大学理学部卒業。企業の社外取締役、経営アドバイザーなど多方面で活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811272889 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング・リサーチのわな :…
古川 一郎/著
楕円思考で考える経営の哲学
常盤 文克/著
リアル企業ブランド論 : 10年後…
吉田 健一/著,…
モノづくり原論 : 君の心を熱くす…
常盤 文克/著,…
地域活性化のマーケティング
古川 一郎/編
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
片平 秀貴/著
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦…
関 満博/編,古…
中小都市の「B級グルメ」戦略 : …
関 満博/編,古…
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
関 満博/編,古…
反経営学の経営
常盤 文克/著,…
コトづくりのちから
常盤 文克/著
知と経営 : モノづくりの原点と未…
常盤 文克/著
モノづくりのこころ
常盤 文克/著
超顧客主義 : 顧客を超える経営者…
片平 秀貴/著,…
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
「量」の経営から、「質」の経営へ …
常盤 文克/著,…
ブランド・エンジニアリング
片平 秀貴/著
「知の経営」を深める : 大自然の…
常盤 文克/著
だから日本に投資する! : なぜ今…
ジョージ・フィー…
「質」の経営論 : 企業の明日を考…
常盤 文克/著
出会いの「場」の構想力 : マーケ…
古川 一郎/著
ブランディング22の法則
アル・ライズ/共…
パワー・ブランドの本質 : 企業と…
片平 秀貴/著
知と経営 : モノづくりの原点と未…
常盤 文克/著
前へ
次へ
もどる