検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009617796図書一般675/イケ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

クチコミとネットワークの社会心理

人名 池田 謙一/編
人名ヨミ イケダ ケンイチ
出版者・発行者 東京大学出版会
出版年月 2010.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クチコミとネットワークの社会心理
サブタイトル 消費と普及のサービスイノベーション研究
タイトルヨミ クチコミ ト ネットワーク ノ シャカイ シンリ
サブタイトルヨミ ショウヒ ト フキュウ ノ サービス イノベーション ケンキュウ
人名 池田 謙一/編
人名ヨミ イケダ ケンイチ
出版者・発行者 東京大学出版会
出版者・発行者等ヨミ トウキョウ ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.2
ページ数または枚数・巻数 3,211p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-13-053018-7
ISBN 4-13-053018-7
注記 文献:p201〜207
分類記号 675
件名 消費者コミュニケーション人間関係
内容紹介 リーディングコンシューマー、アーリーアダプターなど消費者の類型と、それらが織りなすネットワークの形に、実際の社会調査と数値モデルの両面から迫る。これからの消費と普及を考えるサービスイノベーション研究の最前線。
著者紹介 東京大学大学院人文社会系研究科教授(社会心理学研究室)。博士(社会心理学)。著書に「政治のリアリティと社会心理」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811271152
目次 第Ⅰ部 ソーシャル・ネットワークと対人コミュニケーション
第1章 消費者行動予測の入り口としての対人コミュニケーション/第2章 研究の道具だてと方向性
第Ⅱ部 クチコミを計量する
第3章 消費者行動とクチコミ/第4章 クチコミ行動をモデル化する/第5章 スノーボール調査によるクチコミ行動の実証
第Ⅲ部 消費者行動はネットワークの網のなかで生じる
第6章 ソーシャル・ネットワークをとらえる/第7章 消費者行動を予測する普及シミュレーション/第8章 クチコミとネットワークからサービスイノベーション研究へ



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 コミュニケーション 人間関係
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。