蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009577503 | 図書一般 | 675/オン10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
感性で拓くマーケティング |
タイトルヨミ |
カンセイ デ ヒラク マーケティング |
人名 |
恩藏 直人/編著
DNPメディアクリエイト買い場研究所/編著
|
人名ヨミ |
オンゾウ ナオト ディーエヌピー メディア クリエイト カイバ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
丸善プラネット
/
丸善株式会社出版事業部(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン プラネット/マルゼン カブシキ ガイシャ シュッパン ジギョウブ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-86345-038-7 |
ISBN |
4-86345-038-7 |
注記 |
文献:p216〜219 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
感性
|
内容紹介 |
感性的ベネフィットがキーワード! コモディティ化の時代、機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな展開としての感性からのマーケティング・アプローチを解説する。 |
著者紹介 |
1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院長・商学部長。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811265130 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
恩藏 直人 DNPメディアクリエイト買い場研究所
もどる