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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009806407 | 図書一般 | 675/タケ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
コミュニケーション・マーケティング
|
人名 |
竹永 亮/編著
|
人名ヨミ |
タケナガ マコト |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コミュニケーション・マーケティング |
並列タイトル |
Communication Marketing |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
シリーズ名 |
マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ |
タイトルヨミ |
コミュニケーション マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
シリーズ名ヨミ |
マーケティング ベーシック セレクション シリーズ |
人名 |
竹永 亮/編著
山口 正浩/監修
|
人名ヨミ |
タケナガ マコト ヤマグチ マサヒロ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
184p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-495-58651-5 |
ISBN |
4-495-58651-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
企業と顧客との直接の対話が必要になる人的販売の基礎理論のほか、顧客行動のタイプ別分析であるCTM理論、従業員へのコミュニケーションの主要な手段であるモチベーション(動機づけ)などを解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811260153 |
目次
内容細目
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