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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009765199 | 図書一般 | 675/カナ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ネットコミュニティの本質
|
人名 |
金森 剛/著
|
人名ヨミ |
カナモリ ツヨシ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2009.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネットコミュニティの本質 |
タイトルヨミ |
ネット コミュニティ ノ ホンシツ |
人名 |
金森 剛/著
|
人名ヨミ |
カナモリ ツヨシ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,146p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2381 |
ISBN |
978-4-561-66185-6 |
ISBN |
4-561-66185-6 |
注記 |
文献:p134〜145 |
分類記号 |
675
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件名 |
インターネットマーケティング
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内容紹介 |
消費者同士の双方向コミュニケーションの場であるネットコミュニティ。ネットユーザーのアンケート調査をもとに、ネットコミュニティの本質的特性についての実証的研究を行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811249689 |
目次 |
第1章 ネットコミュニティのジレンマ |
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1-1 企業不祥事と信頼関係の崩壊/1-2 パワフルだがコントロールできないネットコミュニティ/1-3 3つの疑問:参加する人しない人,盛り上がり,マーケティング効果/1-4 研究対象となるネットコミュニティ/1-5 用語の定義 |
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第2章 ネットコミュニティの3つの疑問 |
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2-1 従来からあった現象:ネット・マーケティング,クチコミ,ブランド・マーケティング/2-2 なぜネットコミュニティに参加する人としない人がいるのか/2-3 なぜネットコミュニティは盛り上がりにくいのか/2-4 なぜネットコミュニティにはクチコミ効果があるのか/2-5 ネットコミュニティの研究方法/2-6 本研究における主要研究課題 |
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第3章 ネットコミュニティ参加のメカニズム |
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3-1 ネットコミュニティ参加を左右する要因/3-2 利用能力,性格,利用目的,知覚品質/3-3 分析の方法/3-4 分析結果:発言の有無と発言頻度/3-5 ネットコミュニティ参加の促進方法 |
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第4章 ネットコミュニティの盛り上がり |
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4-1 ネットコミュニティの盛り上がりと情報の信頼性/4-2 ルールとツールの効果/4-3 分析方法/4-4 分析結果:ROM(リード・オンリー・メンバー)と発言者の違い/4-5 ネットコミュニティのケーススタディ:価格.comと@COSME/4-6 ネットコミュニティの場の品質を向上させるには |
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第5章 ネットコミュニティのマーケティング効果 |
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5-1 クチコミはなぜ信頼できるのか/5-2 利用経験者の発言,ワントゥワン発言,信頼できるメンバーと自己開示/5-3 分析の方法/5-4 分析結果:ブランド態度形成効果/5-5 ネットコミュニティのマーケティング効果を発揮させるには |
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第6章 ネットコミュニティの本質 |
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6-1 分析結果のまとめ/6-2 本研究のコミュニケーション研究への貢献/6-3 実務へのインプリケーション:クチコミ,ネット・マーケティング,ブランド・マーケティング/6-4 残された課題/6-5 ネットコミュニティの本質:新しい企業像 |
目次
内容細目
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