蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009474974 | 図書一般 | 675/サン10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践・創造型マーケティング |
サブタイトル |
顧客志向から社会創り志向への転換 |
シリーズ名 |
SANNOマネジメントコンセプトシリーズ |
タイトルヨミ |
ジッセン ソウゾウガタ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
コカク シコウ カラ シャカイズクリ シコウ エノ テンカン |
シリーズ名ヨミ |
サンノウ マネジメント コンセプト シリーズ |
人名 |
産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト/編著
|
人名ヨミ |
サンギョウ ノウリツ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ マーケティング ケンキュウ プロジェクト |
出版者・発行者 |
産業能率大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-382-05614-5 |
ISBN |
4-382-05614-5 |
注記 |
文献:p204 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
これからのマーケティングに必要な“行うべき思考と行動の枠組み”を実務レベルで具体的に提言。時代のうねりから生ずる社会構造と思考様式の変化に言及し、そこから今日の社会がマーケティングに求める要件を明らかにする。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811247870 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる