蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009131202 | 図書一般 | 365/オオ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる |
タイトルヨミ |
ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル |
人名 |
大羽 宏一/編
|
人名ヨミ |
オオバ ヒロカズ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
326p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
978-4-532-31483-5 |
ISBN |
4-532-31483-5 |
分類記号 |
365
|
件名 |
消費者庁
|
内容紹介 |
事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。 |
著者紹介 |
一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811230239 |
目次
内容細目
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