検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009442922図書一般675/ヤマ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

不況になると口紅が売れる

人名 山川 悟/著
人名ヨミ ヤマカワ サトル
出版者・発行者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2009.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 不況になると口紅が売れる
シリーズ名 マイコミ新書
タイトルヨミ フキョウ ニ ナルト クチベニ ガ ウレル
シリーズ名ヨミ マイコミ シンショ
人名 山川 悟/著
人名ヨミ ヤマカワ サトル
出版者・発行者 毎日コミュニケーションズ
出版者・発行者等ヨミ マイニチ コミュニケーションズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.9
ページ数または枚数・巻数 198p
大きさ 18cm
価格 ¥780
ISBN 978-4-8399-3245-9
ISBN 4-8399-3245-9
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 不況下では、決して「低価格」だけでモノやサービスは売れない。むしろこんな時代だからこそ、オリジナリティのある生活が求められている。新しい時代の消費生活をデザインする思考実験のための書。
著者紹介 1960年東京都生まれ。法政大学法学部卒。マーケティングプランナーを経て、東京富士大学経営学部教授、同大学総合研究所・副所長を兼務。著書に「コンテンツマーケティング」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811229017



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。