検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009083452図書一般675/カタ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質

人名 片平 秀貴/著
人名ヨミ カタヒラ ホタカ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
タイトルヨミ ゼアミ ニ マナブ ヒャクネン ブランド ノ ホンシツ
人名 片平 秀貴/著
人名ヨミ カタヒラ ホタカ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版者・発行者等ヨミ ソフトバンク クリエイティブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.7
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7973-5244-3
ISBN 4-7973-5244-3
注記 文献:p207
分類記号 675
件名 ブランディング
件名 世阿弥
件名 ゼアミ
内容紹介 世阿弥が残した「風姿花伝」「花鏡」を中心とする著作には、企業が気づくべき重要な洞察が数多く含まれている。日本の美を深く探求した能楽者・世阿弥の言葉から、ブランドづくりの極意を読み解く。
著者紹介 東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。丸の内ブランドフォーラム代表。「ブランド・ジャパン」(国内最大規模のブランド調査)企画委員長を務める。著書に「パワー・ブランドの本質」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811201039



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
世阿弥 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。