蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009062613 | 図書一般 | 675/クロ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現代マーケティングの理論と応用
|
人名 |
黒田 重雄/著
|
人名ヨミ |
クロダ シゲオ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2009.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代マーケティングの理論と応用 |
タイトルヨミ |
ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ |
人名 |
黒田 重雄/著
佐藤 耕紀/著
遠藤 雄一/著
五十嵐 元一/著
田中 史人/著
|
人名ヨミ |
クロダ シゲオ サトウ コウキ エンドウ ユウイチ イガラシ ゲンイチ タナカ フミト |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,220p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-495-64261-7 |
ISBN |
4-495-64261-7 |
注記 |
文献:p207〜213 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
企業と市場、競争戦略、情報通信、サービス、事業創造といったテーマを柱に、21世紀におけるマーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811170083 |
目次 |
第1章 企業と市場とマーケティング |
|
1 企業と市場/2 マーケティングの発生と捉える視点の展開/3 現代企業とマーケティングの必要性 |
|
第2章 競争戦略とマーケティング |
|
1 ポジショニングと競争戦略/2 その後の競争戦略論の展開/3 価格戦略とマーケティング・ミックス |
|
第3章 情報通信技術とマーケティング |
|
1 企業活動と情報通信技術/2 CRM/3 サプライチェーン・マネジメント/4 情報通信技術利用の現状と課題 |
|
第4章 サービスとマーケティング |
|
1 マーケティングの理論から/2 サービスとは/3 サービスの価値を高めるホスピタリティ/4 ホスピタリティ・ビジネスにみるサービス・マーケティング |
|
第5章 事業創造とマーケティング |
|
1 事業創造の本質/2 イノベーション・マネジメント/3 新たな事業創造に向けて-まとめにかえて- |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
黒田 重雄 佐藤 耕紀 遠藤 雄一 五十嵐 元一 田中 史人
もどる