検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009062613図書一般675/クロ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代マーケティングの理論と応用

人名 黒田 重雄/著
人名ヨミ クロダ シゲオ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2009.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代マーケティングの理論と応用
タイトルヨミ ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ
人名 黒田 重雄/著   佐藤 耕紀/著   遠藤 雄一/著   五十嵐 元一/著   田中 史人/著
人名ヨミ クロダ シゲオ サトウ コウキ エンドウ ユウイチ イガラシ ゲンイチ タナカ フミト
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.3
ページ数または枚数・巻数 7,220p
大きさ 22cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-495-64261-7
ISBN 4-495-64261-7
注記 文献:p207〜213
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 企業と市場、競争戦略、情報通信、サービス、事業創造といったテーマを柱に、21世紀におけるマーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811170083
目次 第1章 企業と市場とマーケティング
1 企業と市場/2 マーケティングの発生と捉える視点の展開/3 現代企業とマーケティングの必要性
第2章 競争戦略とマーケティング
1 ポジショニングと競争戦略/2 その後の競争戦略論の展開/3 価格戦略とマーケティング・ミックス
第3章 情報通信技術とマーケティング
1 企業活動と情報通信技術/2 CRM/3 サプライチェーン・マネジメント/4 情報通信技術利用の現状と課題
第4章 サービスとマーケティング
1 マーケティングの理論から/2 サービスとは/3 サービスの価値を高めるホスピタリティ/4 ホスピタリティ・ビジネスにみるサービス・マーケティング
第5章 事業創造とマーケティング
1 事業創造の本質/2 イノベーション・マネジメント/3 新たな事業創造に向けて-まとめにかえて-



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。