蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009048372 | 図書一般 | 675/アカ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
シナジー・マーケティング |
サブタイトル |
部門間の壁を越えた全社最適戦略 |
タイトルヨミ |
シナジー マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク |
人名 |
デービッド・A.アーカー/著
大里 真理子/訳
|
人名ヨミ |
デービッド A アーカー オオサト マリコ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,321p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-478-00645-0 |
ISBN |
4-478-00645-0 |
注記 |
原タイトル:Spanning silos |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2009/05/03 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
どのようにすれば「サイロ」間(製品や地域などで分割される企業内組織の壁)を連携させることができるのか。強力なブランドの構築と優れた製品の開発などを達成するために、CMOが取り組まなければならない課題を説明する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。プロフェット・ブランド・ストラテジー社副会長。(株)電通顧問。著書に「ブランド優位の戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811168093 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる