検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009048372図書一般675/アカ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

シナジー・マーケティング

人名 デービッド・A.アーカー/著
人名ヨミ デービッド A アーカー
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル シナジー・マーケティング
サブタイトル 部門間の壁を越えた全社最適戦略
タイトルヨミ シナジー マーケティング
サブタイトルヨミ ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
人名 デービッド・A.アーカー/著   大里 真理子/訳
人名ヨミ デービッド A アーカー オオサト マリコ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.3
ページ数または枚数・巻数 9,321p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-478-00645-0
ISBN 4-478-00645-0
注記 原タイトル:Spanning silos
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2009/05/03
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 どのようにすれば「サイロ」間(製品や地域などで分割される企業内組織の壁)を連携させることができるのか。強力なブランドの構築と優れた製品の開発などを達成するために、CMOが取り組まなければならない課題を説明する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。プロフェット・ブランド・ストラテジー社副会長。(株)電通顧問。著書に「ブランド優位の戦略」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811168093



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。