検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009049040図書一般675/ハマ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費者間の相互作用についての基礎研究

人名 濱岡 豊/著
人名ヨミ ハマオカ ユタカ
出版者・発行者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2009.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者間の相互作用についての基礎研究
サブタイトル クチコミ、eクチコミを中心に
タイトルヨミ ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニ ツイテ ノ キソ ケンキュウ
サブタイトルヨミ クチコミ イークチコミ オ チュウシン ニ
人名 濱岡 豊/著   里村 卓也/著
人名ヨミ ハマオカ ユタカ サトムラ タクヤ
出版者・発行者 慶應義塾大学出版会
出版者・発行者等ヨミ ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.2
ページ数または枚数・巻数 6,288p
大きさ 22cm
価格 ¥3500
ISBN 978-4-7664-1597-1
ISBN 4-7664-1597-1
注記 文献:p276〜284
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2009/12/13
分類記号 675
件名 マーケティングコミュニケーション
内容紹介 クチコミやeクチコミは消費者の意識・行動・売上にどんな影響を与えるのか? なぜ、どんな状況でクチコミは発信されるのか? 多様なデータを基に WOM(Word of Mouth)マーケティングの最前線に切り込む。
著者紹介 慶應義塾大学商学部教授。専門はマーケティング・サイエンス、共進化マーケティング、消費者による創造など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811166794



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。