蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009015629 | 図書一般 | 336.1/スス09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新製品・新事業開発の進め方
|
人名 |
鈴木 剛一郎/著
|
人名ヨミ |
スズキ ゴウイチロウ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2009.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新製品・新事業開発の進め方 |
サブタイトル |
顧客価値創造の体系的アプローチ |
タイトルヨミ |
シンセイヒン シンジギョウ カイハツ ノ ススメカタ |
サブタイトルヨミ |
コカク カチ ソウゾウ ノ タイケイテキ アプローチ |
人名 |
鈴木 剛一郎/著
|
人名ヨミ |
スズキ ゴウイチロウ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-495-37811-0 |
ISBN |
4-495-37811-0 |
注記 |
折れあり(奥付) |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
製品計画
|
内容紹介 |
顧客創造時代ともいうべき経営環境の中で、顧客に支持される新製品・新事業を創出していくための企画開発プロセスに焦点を当て、その考え方や進め方を体系的・実践的に解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811159640 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる