蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005392931 | 図書一般 | 336.1/スス03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「顧客創造」時代の経営戦略
|
人名 |
鈴木 剛一郎/著
|
人名ヨミ |
スズキ ゴウイチロウ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2002.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「顧客創造」時代の経営戦略 |
サブタイトル |
永続成長企業へ脱皮せよ! |
タイトルヨミ |
コカク ソウゾウ ジダイ ノ ケイエイ センリャク |
サブタイトルヨミ |
エイゾク セイチョウ キギョウ エ ダッピ セヨ |
人名 |
鈴木 剛一郎/著
|
人名ヨミ |
スズキ ゴウイチロウ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
4-8334-1763-4 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
差別化戦略の時代は去り、今後は顧客、顧客満足を創出する企業だけが勝ち残る! 真に顧客から支持される「顧客起点」からのビジネスモデル作り、事業競争力の再構築と実現のための開発など、「永続成長企業」への戦略を解説。 |
著者紹介 |
千葉大学工学部卒業。イノベーションマネジメントコンサルティングの代表として、コンサルティング、教育、講演活動にあたる。著書に「顧客創造企業」「革新企画実践力」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810407290 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる