蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009218082 | 図書一般 | 336.3/ヒハ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 |
タイトルヨミ |
スターバックス オ セカイイチ ニ スル タメ ニ マモリツズケテ キタ タイセツ ナ ゲンソク |
人名 |
ハワード・ビーハー/著
ジャネット・ゴールドシュタイン/著
関 美和/訳
|
人名ヨミ |
ハワード ビーハー ジャネット ゴールドシュタイン セキ ミワ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
227p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-532-31434-7 |
ISBN |
4-532-31434-7 |
注記 |
破損あり(背) |
注記 |
原タイトル:It's not about the coffee |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2009/02/07 |
分類記号 |
336.3
|
件名 |
管理者(経営管理)
/
リーダーシップ
/
スターバックス
|
内容紹介 |
北米地域だけで展開していたスターバックスを世界中に広めた立役者である著者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして、世界一に上り詰めた軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。 |
著者紹介 |
スターバックス・インターナショナル元社長。1996年から2008年までスターバックスの取締役も務めた。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811151382 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ハワード・ビーハー ジャネット・ゴールドシュタイン 関 美和
管理者(経営管理) リーダーシップ スターバックス
もどる