検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009184342図書一般336.49/セキ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

夢をかなえる接客の技術

人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 総合法令出版
出版年月 2009.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 夢をかなえる接客の技術
サブタイトル 60分でまるわかり!/ビジネスの基本がシーンで身につく!実務で役立つ!
タイトルヨミ ユメ オ カナエル セッキャク ノ ギジュツ
サブタイトルヨミ ロクジップン デ マルワカリ/ビジネス ノ キホン ガ シーン デ ミ ニ ツク ジツム デ ヤクダツ
人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 総合法令出版
出版者・発行者等ヨミ ソウゴウ ホウレイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.1
ページ数または枚数・巻数 127p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-86280-121-0
ISBN 4-86280-121-0
分類記号 336.49
件名 コミュニケーション
内容紹介 「商談」「来客」「訪問」の場面でビジネスチャンスが広がる! 来社のお客さまにどう応対する? 受付がないときは、誰に声をかければいい? 接客やコミュニケーションの能力向上のコツを数多く紹介する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811145920



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関根 健夫
336.49 336.49
コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。