蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009184342 | 図書一般 | 336.49/セキ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
夢をかなえる接客の技術
|
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
総合法令出版
|
出版年月 |
2009.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
夢をかなえる接客の技術 |
サブタイトル |
60分でまるわかり!/ビジネスの基本がシーンで身につく!実務で役立つ! |
タイトルヨミ |
ユメ オ カナエル セッキャク ノ ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
ロクジップン デ マルワカリ/ビジネス ノ キホン ガ シーン デ ミ ニ ツク ジツム デ ヤクダツ |
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
総合法令出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウゴウ ホウレイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
127p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-86280-121-0 |
ISBN |
4-86280-121-0 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
|
内容紹介 |
「商談」「来客」「訪問」の場面でビジネスチャンスが広がる! 来社のお客さまにどう応対する? 受付がないときは、誰に声をかければいい? 接客やコミュニケーションの能力向上のコツを数多く紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811145920 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる