検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009028481図書一般673.7/スス09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マイクロマーケティング入門

人名 鈴木 豊/著
人名ヨミ スズキ ユタカ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2009.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マイクロマーケティング入門
サブタイトル 小売業の新戦略
シリーズ名 PHPビジネス新書
シリーズ番号 080
タイトルヨミ マイクロ マーケティング ニュウモン
サブタイトルヨミ コウリギョウ ノ シンセンリャク
シリーズ名ヨミ ピーエイチピー ビジネス シンショ
シリーズ番号ヨミ 80
人名 鈴木 豊/著
人名ヨミ スズキ ユタカ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.1
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 18cm
価格 ¥800
ISBN 978-4-569-70443-2
ISBN 4-569-70443-2
分類記号 673.7
件名 小売商マーケティング
内容紹介 限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例とともに紹介。
著者紹介 流通政策研究所を経て独立。流通サイエンス研究所主宰。淑徳大学兼任講師および販売士検定委員などを担当。著書に「「顧客満足」の基本がわかる本」「流通が変わった」「さよなら小売業!」他。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811144409



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

鈴木 豊
673.7 673.7
小売商 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。