蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009028481 | 図書一般 | 673.7/スス09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マイクロマーケティング入門
|
人名 |
鈴木 豊/著
|
人名ヨミ |
スズキ ユタカ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2009.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マイクロマーケティング入門 |
サブタイトル |
小売業の新戦略 |
シリーズ名 |
PHPビジネス新書 |
シリーズ番号 |
080 |
タイトルヨミ |
マイクロ マーケティング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
コウリギョウ ノ シンセンリャク |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
80 |
人名 |
鈴木 豊/著
|
人名ヨミ |
スズキ ユタカ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥800 |
ISBN |
978-4-569-70443-2 |
ISBN |
4-569-70443-2 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
マーケティング
|
内容紹介 |
限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例とともに紹介。 |
著者紹介 |
流通政策研究所を経て独立。流通サイエンス研究所主宰。淑徳大学兼任講師および販売士検定委員などを担当。著書に「「顧客満足」の基本がわかる本」「流通が変わった」「さよなら小売業!」他。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811144409 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる