蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008994196 | 図書一般 | 675/カネ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
問合せに悩む会社のためのFAQサイト作成&活用ガイド
|
人名 |
兼元 謙任/著
|
人名ヨミ |
カネモト カネトウ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2008.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
問合せに悩む会社のためのFAQサイト作成&活用ガイド |
タイトルヨミ |
トイアワセ ニ ナヤム カイシャ ノ タメ ノ エフエーキュー サイト サクセイ アンド カツヨウ ガイド |
人名 |
兼元 謙任/著
高橋 伸之/著
|
人名ヨミ |
カネモト カネトウ タカハシ シンジ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2008.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,195p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7981-1711-9 |
ISBN |
4-7981-1711-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
苦情処理
|
内容紹介 |
顧客にとって有用なFAQサイトのつくり方とその運用方法を解説。さらにFAQマーケティングやQ&Aコミュニティなど、顧客満足度を上げるための一歩進んだFAQ活用方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1966年愛知県生まれ。愛知県立芸術大学卒業。株式会社オウケイウェイヴ代表取締役社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811142319 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 苦情処理
もどる