検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008974735図書一般675/リン08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

買い物する脳

人名 マーティン・リンストローム/著
人名ヨミ マーティン リンストローム
出版者・発行者 早川書房
出版年月 2008.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 買い物する脳
サブタイトル 驚くべきニューロマーケティングの世界
タイトルヨミ カイモノ スル ノウ
サブタイトルヨミ オドロクベキ ニューロ マーケティング ノ セカイ
人名 マーティン・リンストローム/著   千葉 敏生/訳
人名ヨミ マーティン リンストローム チバ トシオ
出版者・発行者 早川書房
出版者・発行者等ヨミ ハヤカワ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.11
ページ数または枚数・巻数 275p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-15-208978-6
ISBN 4-15-208978-6
注記 原タイトル:Buy‐ology
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 セクシーな広告は意味がない、ブランドを見ると神を感じる…。旧来のアンケートではつかめなかった消費者の「本心」が、脳波測定プロジェクトで明らかに。広告・宣伝・ブランドのあらゆる神話や通説を覆す。
著者紹介 1970年デンマーク生まれ。リンストローム・カンパニー会長兼CEO、バイオロジー(Buyology)社会長。世界的に称賛を集めるマーケティングのグルとして、アドバイスや講演を行う。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811135515



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーティン・リンストローム 千葉 敏生
675 675
消費者 マーケティング 脳
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。