蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009597360 | 図書一般 | 675/ミス10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド戦略<実践>講座 |
サブタイトル |
事例でわかる!/試してわかった“本当に役立つ”11の手法 |
タイトルヨミ |
ブランド センリャク ジッセン コウザ |
サブタイトルヨミ |
ジレイ デ ワカル/タメシテ ワカッタ ホントウ ニ ヤクダツ ジュウイチ ノ シュホウ |
人名 |
水野 与志朗/著
|
人名ヨミ |
ミズノ ヨシロウ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
230p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-534-04462-4 |
ISBN |
4-534-04462-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
「商品・企業ブランド戦略」を、多数の成功・失敗事例をもとに11個のポイント(LESSON)で解説。コンセプト作り、ネーミング、価格設定から販促、実際の進め方などまでを、幅広くレクチャーする。 |
著者紹介 |
学習院大学経済学部卒業。ビーエムウィン・ブランディングオフィス代表取締役社長。ブランド・コンサルタント。著書に「ブランド・マネージャー」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811127546 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる