検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008937039図書一般601.1/タナ08/書庫貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33

人名 田中 章雄/著
人名ヨミ タナカ アキオ
出版者・発行者 光文社
出版年月 2008.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33
並列タイトル Build a Regional Brand
シリーズ名 Kobunsha Paperbacks Business
シリーズ番号 022
タイトルヨミ ジレイ デ マナブ チイキ ブランド ノ セイコウ ホウソク サンジュウサン
シリーズ名ヨミ コウブンシャ ペーパーバックス ビジネス
シリーズ番号ヨミ 22
人名 田中 章雄/著
人名ヨミ タナカ アキオ
出版者・発行者 光文社
出版者・発行者等ヨミ コウブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.10
ページ数または枚数・巻数 247p
大きさ 19cm
価格 ¥952
ISBN 978-4-334-93449-1
ISBN 4-334-93449-1
分類記号 601.1
件名 地域開発地場産業ブランディング
内容紹介 全国各地の「地域ブランド」への取り組みの成功事例を数多く紹介。地域団体商標の上手な活用法、マスコミと口コミの上手な使い方、ありふれた観光資源のブランド化など、地域ブランドを高める取り組み方を解説する。
著者紹介 1959年福井県生まれ。東京工業大学理学部卒。日本ブランド戦略研究所社長等を経て、ブランド総合研究所を設立、同代表取締役社長。知財功労賞経済産業大臣表彰を授与された。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811126397



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

601.1 601.1
地域開発 地場産業 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。