蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009446477 | 図書一般 | 674/フリ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
刺さる広告 |
サブタイトル |
費用対効果が23%アップする/コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
ササル コウコク |
サブタイトルヨミ |
ヒヨウ タイ コウカ ガ ニジュウサンパーセント アップ スル/コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク |
人名 |
レックス・ブリッグス/著
グレッグ・スチュアート/著
井上 哲浩/監訳
加茂 純/監訳
高橋 至/訳
|
人名ヨミ |
レックス ブリッグス グレッグ スチュアート イノウエ アキヒロ カモ ジュン タカハシ イタル |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
25,307p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-478-00718-1 |
ISBN |
4-478-00718-1 |
注記 |
原タイトル:What sticks |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者の「心に刺さる」広告を実現し、費用対効果を劇的に高めるにはどうすればよいのか? 世界の一流企業が実際に使った広告費用を徹底検証。そこから浮かび上がった究極のマーケティング戦略を公開する。 |
著者紹介 |
マーケティング・エボリューション社の創設者。CRM、ブランディング等の分野で数々の賞を受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811124133 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
レックス・ブリッグス グレッグ・スチュアート 井上 哲浩 加茂 純 高橋 至
もどる