検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008733487図書一般601.1/サイ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

地域ブランドの戦略と管理

人名 斎藤 修/編著
人名ヨミ サイトウ オサム
出版者・発行者 農山漁村文化協会
出版年月 2008.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 地域ブランドの戦略と管理
サブタイトル 日本と韓国/米から水産品まで
タイトルヨミ チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ
サブタイトルヨミ ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
人名 斎藤 修/編著
人名ヨミ サイトウ オサム
出版者・発行者 農山漁村文化協会
出版者・発行者等ヨミ ノウサン ギョソン ブンカ キョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.8
ページ数または枚数・巻数 301p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-540-08246-7
ISBN 4-540-08246-7
分類記号 601.1
件名 地域開発ブランディング日本-農業韓国-農業
内容紹介 商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
著者紹介 1951年埼玉県生まれ。東京大学大学院農学研究科博士課程修了。千葉大学大学院園芸学研究科教授。日本フードシステム学会会長。著書に「食料産業クラスターと地域ブランド」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811109747



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

斎藤 修
601.1 601.1
地域開発 ブランディング 日本-農業 韓国-農業
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。