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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008904245 | 図書一般 | 588.36/カワ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
虎屋ブランド物語(ストーリー)
|
人名 |
川島 蓉子/著
|
人名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2008.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
虎屋ブランド物語(ストーリー) |
サブタイトル |
和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」 |
タイトルヨミ |
トラヤ ブランド ストーリー |
サブタイトルヨミ |
ワ ノ セカイ オ ハッシン シツズケル シニセ ノ カワラナイ ココロ アタラシイ ココロ |
人名 |
川島 蓉子/著
|
人名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
230p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-492-50184-9 |
ISBN |
4-492-50184-9 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2008/09/24 |
分類記号 |
588.36
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件名 |
虎屋
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内容紹介 |
創業480年、この店の暖簾はなぜ強いのか? 「ファッション」と「使い手」という切り口から、和菓子業界の巨人「虎屋」が織りなす和の世界観を探り、その企業ブランドのデザインを説き明かす。 |
著者紹介 |
1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社入社。ファッションという視点で消費者や市場の動向を分析。著書に「ビームス戦略」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811107216 |
目次
内容細目
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