蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008675894 | 図書一般 | 509.6/ムラ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ
|
人名 |
村上 悟/著
|
人名ヨミ |
ムラカミ サトル |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
儲かる会社のモノづくりマーケティング売るしくみ |
サブタイトル |
造って、創って、売る! |
タイトルヨミ |
モウカル カイシャ ノ モノズクリ マーケティング ウル シクミ |
サブタイトルヨミ |
ツクッテ ツクッテ ウル |
人名 |
村上 悟/著
高橋 淳/著
小林 昇太郎/著
|
人名ヨミ |
ムラカミ サトル タカハシ アツシ コバヤシ ショウタロウ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8061-3083-3 |
ISBN |
4-8061-3083-3 |
注記 |
文献:p222〜223 |
分類記号 |
509.6
|
件名 |
生産管理
/
マーケティング
|
内容紹介 |
企業が取り組むべきシンプルな「造って・創って・売る」サイクルを、どうつくり上げればよいか平易に解説し、そのしくみを徹底活用する生産システム、マーケティング、営業行為の進め方を先進事例とあわせて紹介する。 |
著者紹介 |
1959年生まれ。ゴール・システム・コンサルティング株式会社代表取締役。著書に「TOC入門」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811096066 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる