蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008643017 | 図書一般 | 675/ヤマ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド進化論 |
並列タイトル |
BRAND EVOLUTION |
タイトルヨミ |
ブランド シンカロン |
人名 |
山田 敦郎/著
グラムコブランド戦略研究班/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ アツロウ グラムコ ブランド センリャク ケンキュウハン |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
382p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-12-003952-2 |
ISBN |
4-12-003952-2 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2008/06/29 |
新聞書評情報 |
毎日新聞 |
書評掲載日 |
2008/08/06 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
シャープ、フランク・ミュラー、三井不動産、蘇州メナード…。ブランドを使って企業が進化・変革を遂げた事例や、保有ブランドそのものを進化させて企業全体が成長した事例など、日中韓欧米25の物語を紹介する。 |
著者紹介 |
1953年神戸市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。グラムコ(株)代表取締役社長、グラムコ上海法人董事長。百を超えるCI・ブランディングを手がける。著書に「ブランド力」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811085735 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる