蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008772345 | 図書一般 | 675/タニ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・リテラシー
|
人名 |
谷村 智康/著
|
人名ヨミ |
タニムラ トモヤス |
出版者・発行者 |
リベルタ出版
|
出版年月 |
2008.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・リテラシー |
サブタイトル |
知的消費の技法 |
タイトルヨミ |
マーケティング リテラシー |
サブタイトルヨミ |
チテキ ショウヒ ノ ギホウ |
人名 |
谷村 智康/著
|
人名ヨミ |
タニムラ トモヤス |
出版者・発行者 |
リベルタ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
リベルタ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-903724-11-9 |
ISBN |
4-903724-11-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
広告
|
内容紹介 |
商品と情報があふれた豊かな社会に暮らしているはずなのに、日本人には豊かな生活の手応えがなく、消費に疲れている。その原因をマーケティングの時代遅れと指摘し、メディアや広告のこれからのあり方をわかりやすく説く。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811084213 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる