検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008769671図書一般675/オオ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

コミュニケーション・マーケティング

人名 大江 ひろ子/編著
人名ヨミ オオエ ヒロコ
出版者・発行者 白桃書房
出版年月 2008.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コミュニケーション・マーケティング
サブタイトル 共鳴と共感の対話型企業経営
並列タイトル communication marketing
タイトルヨミ コミュニケーション マーケティング
サブタイトルヨミ キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
人名 大江 ひろ子/編著
人名ヨミ オオエ ヒロコ
出版者・発行者 白桃書房
出版者・発行者等ヨミ ハクトウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.5
ページ数または枚数・巻数 11,215p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-561-25475-1
ISBN 4-561-25475-1
分類記号 675
件名 マーケティングコミュニケーション
内容紹介 企業の社会的側面に着目しつつ、消費者と企業とのコミュニケーションから紡ぎだされる相互信頼関係構築の重要性と、企業行動における競争優位の源泉が創出される実態を、実証分析を含め、わかりやすく客観的に整理する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811077389



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。