検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008759086図書一般675/アサ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

Rによるマーケティング・シミュレーション

人名 朝野 煕彦/編著
人名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2008.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Rによるマーケティング・シミュレーション
タイトルヨミ アール ニ ヨル マーケティング シミュレーション
人名 朝野 煕彦/編著
人名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.4
ページ数または枚数・巻数 176p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-496-04407-6
ISBN 4-496-04407-6
注記 「マーケティング・シミュレーション」(1990年刊)の改題改訂
注記 文献:p171〜173
分類記号 675
件名 マーケティングシミュレーション
内容紹介 マーケティング・シミュレーションの世界での、統計ソフト「R」の効率的な使い方を多くの事例で解説する。マーケティング分析の主役となった質的選択モデルとベイズ法も取り上げる。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。首都大学東京大学院社会科学研究科教授、多摩大学客員教授。AMA、INFORMS会員、日本行動計量学会理事、日本マーケティング・サイエンス学会編集委員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811071681



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング シミュレーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。