蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008752370 | 図書一般 | 675/オオ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中国で成功するマーケティング |
タイトルヨミ |
チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング |
人名 |
大橋 直子/著
小山 諭/著
博報堂中国マーケティング研究プロジェクト/著
|
人名ヨミ |
オオハシ ナオコ オヤマ サトシ ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
214p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-532-31391-3 |
ISBN |
4-532-31391-3 |
注記 |
文献:p200〜202 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
/
中国人
/
中国-経済
|
内容紹介 |
中国市場で誰をターゲットにし、また効果的なマーケティング活動やコミュニケーション活動を展開するには何に重点を置けばよいのか。中国市場の特質を見極め、競合企業との競争を勝ち抜くためのマーケティングのヒントを解説。 |
著者紹介 |
上智大学外国語学部卒業。博報堂研究開発局上席研究員。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811067424 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済
もどる