検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008752370図書一般675/オオ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

中国で成功するマーケティング

人名 大橋 直子/著
人名ヨミ オオハシ ナオコ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 中国で成功するマーケティング
タイトルヨミ チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング
人名 大橋 直子/著   小山 諭/著   博報堂中国マーケティング研究プロジェクト/著
人名ヨミ オオハシ ナオコ オヤマ サトシ ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.4
ページ数または枚数・巻数 214p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-532-31391-3
ISBN 4-532-31391-3
注記 文献:p200〜202
分類記号 675
件名 マーケティング消費者中国人中国-経済
内容紹介 中国市場で誰をターゲットにし、また効果的なマーケティング活動やコミュニケーション活動を展開するには何に重点を置けばよいのか。中国市場の特質を見極め、競合企業との競争を勝ち抜くためのマーケティングのヒントを解説。
著者紹介 上智大学外国語学部卒業。博報堂研究開発局上席研究員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811067424



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング 消費者 中国人 中国-経済
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。