蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008484065 | 図書一般 | 673.838/ミソ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売り場で人が育つ伊勢丹方式
|
人名 |
溝上 幸伸/著
|
人名ヨミ |
ミゾウエ ユキノブ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2008.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売り場で人が育つ伊勢丹方式 |
サブタイトル |
図解でわかる |
タイトルヨミ |
ウリバ デ ヒト ガ ソダツ イセタン ホウシキ |
サブタイトルヨミ |
ズカイ デ ワカル |
人名 |
溝上 幸伸/著
|
人名ヨミ |
ミゾウエ ユキノブ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0401-8 |
ISBN |
4-8272-0401-8 |
分類記号 |
673.838
|
件名 |
伊勢丹
|
内容紹介 |
先を読む力、顧客を感動させる力は、売り場で鍛えられる! 日本一と言われる伊勢丹の売り場づくりと運営手法、プロ集団を作り出す伊勢丹の人材活用法・人の育て方、伊勢丹流商品管理のノウハウなどを解説する。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。著書に「伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか」「無印良品VSユニクロ」「ウォルマート方式」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811064747 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる