蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008564981 | 図書一般 | 140/サカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
心理学に興味を持ったあなたへ
|
人名 |
境 敦史/編著
|
人名ヨミ |
サカイ アツシ |
出版者・発行者 |
学研
|
出版年月 |
2008.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
心理学に興味を持ったあなたへ |
サブタイトル |
大学で学ぶ心理学 |
タイトルヨミ |
シンリガク ニ キョウミ オ モッタ アナタ エ |
サブタイトルヨミ |
ダイガク デ マナブ シンリガク |
人名 |
境 敦史/編著
小貫 悟/編著
黒岩 誠/編著
|
人名ヨミ |
サカイ アツシ コヌキ サトル クロイワ マコト |
出版者・発行者 |
学研
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
275p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-05-403591-1 |
ISBN |
4-05-403591-1 |
注記 |
水濡れあり/汚れあり(天、表紙) |
分類記号 |
140
|
件名 |
心理学
|
内容紹介 |
心理学全体の基礎や、カウンセラーなど心理臨床の仕事について紹介し、さまざまな心理学の分野に関する入門的かつ学問的な読み物を配置。そのほか、大学で心理学を学ぶとはどのようなことか説明する。 |
著者紹介 |
明星大学人文学部心理・教育学科教授、博士(心理学)。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811059933 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
子どもの心が軽くなる!ソーシャルス…
イトケン太ロウ/…
授業のユニバーサルデザ…vol.13
桂 聖/編著,石…
授業UDを目指す国語全時間授業…1年
桂 聖/編著,小…
授業UDを目指す国語全時間授業…2年
桂 聖/編著,小…
授業UDを目指す国語全時間授業…3年
桂 聖/編著,小…
授業UDを目指す国語全時間授業…6年
桂 聖/編著,小…
授業UDを目指す国語全時間授業…5年
桂 聖/編著,小…
授業UDを目指す国語全時間授業…4年
桂 聖/編著,小…
授業のユニバーサルデザ…Vol.12
桂 聖/編著,石…
LDの「定義」を再考する
日本LD学会/監…
LDのある子への学習指導 : 適切…
小貫 悟/編著,…
授業のユニバーサルデザ…Vol.11
桂 聖/編著,石…
クラスで行う「ユニバーサル・アクテ…
小貫 悟/編著,…
みるみるわかる心理アセスメント :…
黒岩 誠/編著,…
授業のユニバーサルデザイン入門 :…
小貫 悟/著,桂…
校内委員会の1年間月別マニュアル …
小貫 悟/監修,…
文学授業のユニバーサルデザイン
桂 聖/編著,小…
説明文授業のユニバーサルデザイン …
桂 聖/編著,小…
通常学級での特別支援教育のスタンダ…
東京都日野市公立…
LD・ADHD・高機能自閉症へのラ…
小貫 悟/著,東…
みるみるわかる心理アセスメント :…
黒岩 誠/編著,…
大学における社会貢献・連携ハンドブ…
福田 憲明/編,…
直接知覚論の根拠 : ギブソン心理…
J.J.ギブソン…
LD・ADHDへのソーシャルスキル…
小貫 悟/著,名…
ギブソン心理学の核心
境 敦史/著,曾…
前へ
次へ
もどる