蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008479537 | 図書一般 | 675/タカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
QOLとマーケティング
|
人名 |
高橋 昭夫/編著
|
人名ヨミ |
タカハシ アキオ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2008.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
QOLとマーケティング |
サブタイトル |
クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして |
並列タイトル |
Quality‐of‐Life and Marketing |
シリーズ名 |
明治大学社会科学研究所叢書 |
タイトルヨミ |
キューオーエル ト マーケティング |
サブタイトルヨミ |
クオリティ オブ ライフ リロン ノ コウチク オ メザシテ |
シリーズ名ヨミ |
メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ |
人名 |
高橋 昭夫/編著
|
人名ヨミ |
タカハシ アキオ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,200p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-496-04388-8 |
ISBN |
4-496-04388-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
QOL概念の多義性とマーケティング、消費者QOLと小売業、QOLと交通政策など、明治大学社会科学研究所の総合研究「QOLとマーケティング」の研究成果をまとめた論文集。 |
著者紹介 |
1959年東京都生まれ。明治大学大学院商学研究科博士後期課程退学。同大学商学部ならびに大学院商学研究科教授。博士(商学)。著書に「現代商品知覚論」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811059445 |
目次
内容細目
-
QOL概念の多義性とマーケティング
1-22
-
高橋 昭夫/著
-
マーケティング・リサーチにおけるQOL概念の測定
測定モデルと測定指標開発
23-48
-
福田 康典/著
-
消費者QOLと小売業
49-79
-
澤内 隆志/著 高橋 昭夫/著
-
QOLと交通政策
81-107
-
藤井 秀登/著
-
生活満足への定量的接近
109-145
-
高橋 昭夫/著
-
Etic and Emic Perspectives of a Regional Cross‐Cultural Delphi Study
Quality of Life in the United States and Japan
147-200
-
Patrick H.Buckley/著 Akio Takahashi/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる