蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008444218 | 図書一般 | 675/アサ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本発・世界標準の「新世代One to One & CRM」
|
人名 |
浅岡 伴夫/著
|
人名ヨミ |
アサオカ トモオ |
出版者・発行者 |
五月書房
|
出版年月 |
2008.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本発・世界標準の「新世代One to One & CRM」 |
サブタイトル |
2010〜30年を見据えた究極のマーケティングパラダイム |
タイトルヨミ |
ニホンハツ セカイ ヒョウジュン ノ シンセダイ ワン トゥー ワン アンド シーアールエム |
サブタイトルヨミ |
ニセンジュウ サンジュウネン オ ミスエタ キュウキョク ノ マーケティング パラダイム |
人名 |
浅岡 伴夫/著
斉藤 和彦/著
|
人名ヨミ |
アサオカ トモオ サイトウ カズヒコ |
出版者・発行者 |
五月書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゴガツ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
273p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-7727-0469-4 |
ISBN |
4-7727-0469-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
日本の商いとマーケティングの歴史を新たな視点で分析し、日本企業が抱えるマーケティングの本質的な問題を明らかにする。また、それを解決する本源的かつ具体的方策を提示し、今後企業が進むべき方向を展望する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811044218 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる