蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008405979 | 図書一般 | 675/イケ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの実践教科書 |
シリーズ名 |
実務入門 |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ ジッセン キョウカショ |
シリーズ名ヨミ |
ジツム ニュウモン |
人名 |
池上 重輔/著
|
人名ヨミ |
イケガミ ジュウスケ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
197p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8207-4466-5 |
ISBN |
4-8207-4466-5 |
注記 |
参考文献&推薦図書:p195〜196 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの基本から、マクロ環境・顧客・競合等の環境分析、市場の整理と狙うべき顧客の決め方と顧客に認識してもらう方法、マーケィング・ミックスまでを解説。具体的な企業の事例もふんだんに盛り込んだ実践的な一冊。 |
著者紹介 |
英国ケンブリッジ大学経営大学院MBA。早稲田大学大学院商学研究科客員准教授、およびニッセイ・キャピタルのエグゼクティブアドバイザー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811028241 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる