蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008294522 | 図書一般 | 378/タカ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学校で活かせるアセスメント
|
人名 |
篁 倫子/編著
|
人名ヨミ |
タカムラ トモコ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2007.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学校で活かせるアセスメント |
サブタイトル |
特別支援教育を進めるために |
タイトルヨミ |
ガッコウ デ イカセル アセスメント |
サブタイトルヨミ |
トクベツ シエン キョウイク オ ススメル タメ ニ |
人名 |
篁 倫子/編著
|
人名ヨミ |
タカムラ トモコ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
144p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-18-089018-7 |
ISBN |
4-18-089018-7 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
|
内容紹介 |
特別支援教育で日々行っている先生の指導や支援を「アセスメント」という切り口から見直し、かつ新たな視点を取り入れることができるよう、学校で活かせる方法を整理して事例と共に示す。実践的な教育アセスメントの入門書。 |
著者紹介 |
お茶の水女子大学大学院人間文化創成科学研究科教授。文学修士、医学博士。専門は発達臨床心理学。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811027609 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる