検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008410292図書一般675/マツ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

買わせる技術

人名 松本 朋子/著
人名ヨミ マツモト トモコ
出版者・発行者 ベストセラーズ
出版年月 2007.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 買わせる技術
タイトルヨミ カワセル ギジュツ
人名 松本 朋子/著
人名ヨミ マツモト トモコ
出版者・発行者 ベストセラーズ
出版者・発行者等ヨミ ベスト セラーズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.11
ページ数または枚数・巻数 189p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-584-13033-9
ISBN 4-584-13033-9
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 一般的に人は何をどんな基準で買っているのか? どうしたらもっと売れるのか? 思わず財布を開く、そのヒミツは「期待による幸福」と「過去の快感」にある。売る力が倍増する新手法「カスタマー・ハピネス」を紹介する。
著者紹介 立命館大学産業社会学部卒。広告代理店勤務を経て独立、「エムズネット」を立ち上げ「レシート調査」を実施。2006年、マーケティング・ハピネス設立。講演、コンサルティング活動を行う。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811024911



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。